<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< neko写真。 | main | 噴水。 >>
夏休み。

 

夏休み。


 


写真の枚数が多くなる季節です。

なかなか更新が出来ませんが

ちょっとずつやっていこうと思っています。

たまに見に来ていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
aitomoさん、こんにちは。
いよいよ夏本番ですね。

子供たちの楽しそうな声が聞こえてきます。
大人は何かと忙しい時期ですが、暑さに負けず頑張りましょう。
くれぐれも熱中症などにはお気をつけくださいね。

あっ、いつも楽しく拝見していますよ。

joy | 2014/07/28 18:29
joyさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なかなかブログも更新できず、コメントのお返事も遅くてすいません。

夏休み、満喫しております。
先日も家族で旅行に行ってきました。
またブログにもアップする予定ですので、またよろしければ見に来てください。

aitomo | 2014/08/01 02:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK