<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< HAPPY NEW YEARA。 | main | 富士山。 >>
夜明け。


夜明け。



神奈川の祖父母の家に行ってきました。

深夜に高速を走り

眠くなったのでサービスエリアで仮眠しました。

そして目が覚めると朝。

雲ひとつない空と太陽。

とても綺麗な景色を見ることが出来ました。


 
スポンサーサイト
aitomoさん、こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

綺麗な朝焼けです。
早朝の空の色と澄んだ空気はとても気持ちが良いですね。
長距離の移動お疲れ様でした。
順調に行けば、片道5時間半程度でしょうか・・・?

今年の正月は神奈川の実家には帰省できませんでした。
元旦に雪もよく降りましたね。



joy | 2015/01/14 09:03
joyさん、今年もよろしくお願いします。
とめも綺麗な朝焼けで一気に目が覚めました。
順調に行くと神奈川までは5時間半ぐらいですね。
新名神、新東名が出来て少し近くなりました。

joyさんも神奈川出身なんですね。
うちはかなり田舎の方ですけど^ ^
aitomo | 2015/01/17 21:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK