<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 富士山。 | main | 天王寺動物園へ。 >>
オリーブの木。


オリーブの木。
 



伊豆温泉村のオリーブの木という

ドーム型のコテージに宿泊しました。

http://izu.tokinosumika.com/olive/





隣に大きな温泉がありましたが

長旅で疲れていたのでコテージのお風呂にしました。

コテージのお風呂も温泉になっていて

とても気持ちよかったです。

 
スポンサーサイト
aitomoさん、お邪魔します。

いいですね〜温泉。
伊豆はお湯が良くていいですよね。
熱海、伊豆方面は久しく行っていませんが・・・。
冬は温泉です。子供たちの笑顔を見れば何の説明も要りません。

aitomoさん、私は三浦半島育ちです。(笑

Joy | 2015/02/05 09:11
Joyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

子供の頃は、毎年夏休みに伊豆へ行っていました。
その時は温泉なんてどうでも良かったのですが、年を取ると温泉はとても幸せな気分になります。

Joyさんは三浦半島でしたか。
うちの実家からはちょっと遠いですね。
神奈川県唯一の村です。


aitomo | 2015/02/07 00:36
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK