<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 桜と虹。 | main | 若狭高浜花火大会2016。 >>
海へ。

 

海へ。

 

 

ブログの更新がかなり久しぶりになってしまいました。

 

最近はスマホでインスタとかFaceBookで遊んでいます。

 

そうなるとなかなかパソコンの電源を入れることも少なくなり

 

このブログが放置状態になっていました。

 

 

 

 

写真はいつも撮っています。

 

前より枚数は減っているかもしれませんが。

 

日々、色々考えながら撮っています。

 

なかなか思うように撮れない時もありますが

 

それも写真の面白いところだと思います。

 

 

 

 

今回の写真は8月1日に家族で海水浴に行ったときの写真です。

 

これからブログの更新を再開しようと思っています。

 

今は・・・ですけど。

 

ずっと続けてきたブログを終わらせるのは寂しいので

 

がんばってみます。

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://aitomophoto.jugem.jp/trackback/1227
TRACKBACK